
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
キタァー!!デジカメ来ました。
090528_161517.jpg

てか普通のデジカメです(笑)デジタル一眼とかハイスペックデジカメとかではなく
普通です。

というのも前から使ってたデジカメは
画素数が低過ぎたのと、電池交換という面倒くささ。
そして実は実妹がカメラの仕事をしているんですが
全く兄はカメラに興味が無いと。


なのでそこから比べればかなりのバージョンアップ。

で張り切って撮りまくってます。
いやぁ電池交換とかしなくて良いとか、なんて素晴らしい(笑)

これで5年は使えるかな

新デジカメ写真第1号
CIMG0036.jpg
力入ってます。
(お食事中の方スイマセン)
                



                応援ありがとうございます。
               今日もスーパーサイヤパグです。
  
                現在70位ぐらいをウロウロ(笑)

明日も頑張ります。


秘密

