
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は何だかこんな時間に更新になってしまいました。

他にも仕事が山積み…

中々コメントのお返しが遅くなっておりまして
申し訳ありません。キチンと読ませて頂いております。


さて、今日は
例のボール遊びの続きというか

続報。

そろそろ、飼い主に渡すとこまで
来てくれると良いのですが…


CIMG3030.jpg
「今日はやる気やで!ブラジル着てるし、肩見てみ」

今日はブラジルですね。

しかし緑の芝に緑の服…


CIMG3029.jpg
「めっちゃ早く走れそうやろ!!」

この肩無しタイプの服は
着させやすいし、脱がしやすい。

そして暑くも無い。

ですが足が長い…

気合いの表れと言うか何だか腕長過ぎちゃう?

CIMG3031.jpg
「さぁっ!今日も張り切っていこか!!」

しかし一日二回の散歩のあと 
必ずココに立ち寄り、

ボール遊びをせがむルーク。

お願いだから雨の日だけは
休みにして欲しいねんけど。




CIMG3032.jpg
「今日もグダグダ長いねん!来いっ!!」

はいはい、投げさせて頂きますので

気分が"宜しければ"こちらにお持ち下さいね。



CIMG3034.jpg
「僕のブログやのに飼い主の語りが長いねん。」


そうそう、真っ直ぐこっちへ!!



CIMG3037.jpg
「全国のファンは僕を見たいんやで…」

おぉ!?

まっすぐ来たぞ。

という事は??

そうです。
CIMG3040.jpg
「テレ東のやらせ疑惑ちゃうで!ホンマやで」

念願の飼い主の元へ
見事持って来てくれました。

証拠のVTR的なのがあれば良いのですが

現在のPCでは動画は載せれません…


CIMG3033.jpg
「写真の撮り方が甘いから疑惑持たれるぞ」

ですがホンマ感動でしたよ!!!

あの!!あのやんちゃで

言う事(コマンド)を聞かないルークが…

てかあの~ボール離してくれないと。

一連の流れが終了しないんですけど…



CIMG3035.jpg
「持って来いとは言われたけど"渡せ"とは言われてへん」

むぅ…

そうかそう出るか…

まぁ心の広い(自称)飼い主munaは

そんな事は気にしない!!

ここまで来ればぶん取れるし。
 
CIMG3036.jpg
「渡せ!じゃ無くて"貸して"やろ!!」

はいはい、貸して下さ~い。


しかしやっと飼い主の元まで持って来てくれました。

他から見ればち~っちゃい事ですが

良いんですよ!

いやぁ感動でした(笑)






どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

