
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は朝から大雨。

どれだけ降るねん…
そんな中ルークは恒例の散歩後のボール遊びを敢行…

飼い主大変なんですけど…

さて、今日は今映画界に新しい風を吹き込もうと
席巻していた「ア●ター」のコラージュ。

ルバターです。

RUVATA1.jpg



お家に3Dメガネがある方、
この画像を見るとパグが浮き出て来るかも?
(スイマセン、絶対に出ません(笑))


映画館で見たかったんですが
もうDVDやブルーレイでの発売。

何だか早い商売だなぁ


ちなみに今回の元ネタというか
思いついたのは
東大卒の日本人女優Kさんが青くなっていたのを見て。

あまりインパクトも無く
イメージを大事にしてはるなぁ~と思ったので

ルークでコラしてみました。

ちなみに皆さんは映画館で見ました?

DVD買うかなぁ…

でも3D加工ちゃうらしいし…

うーん。どうしよう。

追記:
一度公開したんですが
本当はもう少し"豹"的な感じなんですよね。
ですがパグベースを豹にしてしまうと「豹のまんま」になるので
シワというか模様を増やしたら
えらい怖い感じに…(笑)

というか、オデコの模様が
デビィールウイングみたい(苦笑)





どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

