
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
CIMG3013.jpg
「一周年やで!!どうもありがとうございます!!」



本日付けでこの Luke's Blog [episode:3]は
シーズン2!となります。

つまり2年目です!!

とにかく、自分で言うのもなんですが…
良く続きました~
CIMG3016のコピー

それと、我がパグ犬ルークも

皆さんの期待に応えれたのか分かりませんが

一年ほぼ毎日頑張ってくれました。

おもろい顔とか沢山あったねぇ(笑)


CIMG3014.jpg
「しかし、最初はどうなるかと思ったけどね」

確かに。
ブログを始めたのが[episode:1]

まぁ思うがまま書いてた気がします。

そして[episode:2]。

ほぼ"パグコラ大喜利"という面白企画のために
あったブログでした。

ルークの軌跡を残す事や
日記的な感じで始まったこの[episode:3]ですが…

CIMG3011.jpg
「皆さん、最初から見返すのはお勧め出来ません…」

確かに最初は酷かったねぇ…

今でも自由な感じはそのままだけど。

でもまぁ今後も
ストレスフリーで気楽なブログを目指し

頑張って行きましょう!!!

さて、じゃあルークから。

今年の目標、抱負などありましたら

お願いします!

CIMG3004.jpg
「まず、今年のブログは、僕の可愛さ、かっこよさを前面に!」

今年でもう5歳になるのに

まだカワイイとか言う?

もうエエやん。


CIMG3005.jpg
「munaのたわ言つぶやきコーナーはルークのつぶやきに」


あれは闇で多分好評なはず(笑)

ルークのつぶやきはオヤツ増やせとかばっかりやろ?



CIMG3009.jpg
「お姉さん達に囲まれる企画も良いかなぁ」

それは賛成!

じゃあ早速、5月にでも…(笑)


お姉さん大募集します。


CIMG3007.jpg
「あと、オヤツ食べ歩き旅。」

オヤツ食べ過ぎると

これからは"メタボリック"化が心配。

ご飯もどんどんバージョンを変えていかないとね。


CIMG3015.jpg
「そんなオモロいブログにしたいですっ!!」


まぁあくまで目標と、言う事で。

本来ならばこの感謝の気持ちを
「1周年お祝いプレゼント!」とかで
表したいのですが

スイマセン。

今中々このブログを更新するので手いっぱいでして…

ちら~っとでも期待された方スイマセン。

お宅のワンちゃんコラージュします!!とかなら
お急ぎでなければ出来ますけど…

まぁとにもかくにも

また末永く

宜しくお願い致します








どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




☆そういえば最近
"パグランキング"…新着表示が遅~い!!

ちゃんと毎日更新しておりますので。
チラっと覗いて下さい。



秘密

