
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は何だかすっきりしない大阪。
気温の高低差あり過ぎでしょ…



さて、昨日月曜日。
雨が止んだら病院に…と思っていましたが。

全く止む気配も無く。

店から行った方が近いので"今日"夕方にでも
行こうと思います。

で、肝心のパグといえば、
CIMG2921.jpg


寝ております…

病院に行かなくてもよくなり
安心しきっているのか…

はたまた、日頃の看板犬としてのストレス解消か


CIMG2919.jpg

そういえば人間のmunaは

最近、頑張って寝ても
「7時間」が限界だと気付きました

あれ?昔は休みの日は2ケタ
"寝だめ"出来ていたような…(苦笑)


CIMG2920.jpg

人間は短時間でも長時間でも体には良く無いらしいのですが
犬は一日18時間睡眠。

そういえば犬に頭痛は無いのでしょうか…


CIMG2777ujhdfiu.jpg
「イタイ飼い主に頭を痛めています‥…(笑)」

今日はそういうオチ?

しかしスッとしない天気だと
偏頭痛発生警報…

あれは何でだろう?湿気?


☆コメントのお返しが遅くなっておりましてスイマセン。☆







どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

