
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
FC2の新システムがやっと使えるようになりました。
これで一安心。


そういえば定額給付金の通知が未だに来ないので
使い道をどうするか考えているだけの最近です。
前倒しでデジカメ狙うかなぁ




P5230233.jpg

昨日は主治医が倒れてしまったので
新しい病院へ行きました。

唇が赤く腫れてて診断は「歯肉炎」ではないかと。
大忙しの病院でしたが
診察のスピードが速過ぎてビックリ。

名医は仕事が早いのか…






応援の一押しお願いします。

現在のデジカメは電池式。
これこそどうにかしないと…



明日も病院です。

先生、一日置きに行くのは大変なんですけど…(苦笑)





秘密

