
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日も恐ろしい程にいい天気ですね…
なんだ?桜はまだ残っております。

暖かいというか暑い気がする。

さて、今日は
ルークのニキビのお話。

抗生剤投薬から約1週間半となりました。


途中MAXパワーを一度出されましたが
あれから出血は無し。

どんな感じかと言うと…あれ
CIMG2909.jpg
「コニチワー目ヤニ王子です」


また目ヤニ…
ホンマ、シャッターチャンスの6割ぐらい目ヤニ付いてるなぁ


しかし早くらないと、他の所に付着するという
2次災害を呼び込んでしまいます(笑)
CIMG2910.jpg
「顔!写って無いやん!!」


では、改めて。

今回画像に○が付いていますが
その部分が特にニキビが酷かった場所でした。

まずは右側。
CIMG2912.jpg
数日前にMAXパワーで掻きx2して少量の出血でしたので
若干腫れが残っていますが
元々の"黒い"皮膚になりつつあります。


そして左。
CIMG2913.jpg
こちらは複数のニキビが合体し
全てが腫れ上がり、イチゴのようになっていました。
そして掻いた事で出血し化膿したりでしたが

かなりのいい状態であると思われます。

真ん中部分はお食事時、ガツガツ当たる部分で
小さいのが出来たりしていましたが
それも回復傾向です。

とりあえず、
清潔・消毒
食事コントロール
その辺り+抗生剤というのが効いているのだと思います。

問題は投薬終了後に
また出てきにくい状況をキープしないと。

まぁ触った感じ8割回復といった所です


CIMG2914.jpg
「ええもん見せたろか?」

というか、ルークと生活し始めて
もう4年半程になりますが

こないだ…
CIMG2915.jpg
ルークの乳首さん…総合計10個ありました。

飼いだした頃、6個ぐらいかなぁと
まぁオスなんで対して気にもしてませんでしたが

去年新たに2つ見つけ「8個」

そして先日、脇の横に小さく2個
総合計「10個」ありました…



CIMG2916.jpg
「シェクシーやろ??」

う~ん、羨ましく無い。

というかルークマニアしか喜べないお知らせでした…






どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

