
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日テレビで、何気に見てたんですが
植村花菜さんが歌う「トイレの神様」という歌。

タイトルはおふざけ気味ですが亡きおばあちゃんに対しての歌で
結構ジーンときました。

ウチのばあちゃんは今年で83歳。長く元気でいて欲しいです。
ちなみにウチのばあちゃんは
ルークに
「お腹空いてそうな顔」という事で人間用のクッキーを、
「ノド乾いたみたい」(そらクッキー食べたら乾くわ)と麦茶を…(苦笑)


さて、またしても今回はルークの服でございます。
(しかし、ぎょーさん持っとるなぁ)

CIMG2896.jpg
今回も例の「バルセロナ」

最近そのバルセロナは日本向け?なのか
ペット関連グッズに進出中。

そのオフサイドトラップ的な戦略にまんまと引っかかる訳です…(苦笑)

CIMG2900yggf.jpg
「オフサイドって何?」

ルークは常にオフサイドやで。

前に飛び出し過ぎ。

CIMG2898.jpg
「ちなみに今回は14番」

そう、今回は私munaの年齢とは全く関係ありません(笑)


CIMG2897.jpg
もの凄~い余談ですが…人間用のもあるんです(爆!)

もうオカシイ飼い主決定ですよ(笑)


そういえば、先日のサッカー日本代表の試合を観た方も
そうでない方も、「ボロボロに負けた」というのはご存知でしょう。

今年6月にはワールドカップという
サッカー好きには堪らない、4年に1度のお祭りがあるんです。

正直、かなり厳しいです。
3連敗するかもしれません。

救世主が必要です…
CIMG2903.jpg
「岡田監督見てるか~?」

かなりの早さで走れます。
4本足走行はやはり早い!!


CIMG2904.jpg
「うぉ~!!どうや~」





CIMG2901.jpg
「そのメガネちゃんと拭いて見てくれや~」





CIMG2906.jpg
「もうエエか?写真撮れた?」


しかしリードが無いと並走出来ないのは大問題…
自由に走ると言うか…走らない。

自由で頑固なパグ。
困ったもんです。




CIMG2908.jpg
「サッカー日本代表を応援してや~」

ともかく、日本代表には頑張ってもらわないと。

祈るばかりです。








どうぞおねがいしまっす


「目指せ日本代表!!」

パグは元々中国じゃないの??

ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑

噂(?)のあのコーナー
第2回目が更新!下へ↓↓↓
CIMG2906.jpg「見てる人おるん?」



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








つぶやきぶつぶつ munaの独り言 第2我句章

秘密

