
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は先日頂きました、素敵な贈り物をご紹介…
なんですが…写真を調子に乗って撮り過ぎて

あまりの多さに1回分で収まらないので2回に分けます。

お届け主は
すみれ日和の山ちゃん母さんと娘さんから。

先日のコラージュのお礼という事で
わざわざ頂きました。
コラージュのページ→「すごいぞ32歳美容師」
※ちなみにまだ31歳ですが…※


さぁ今日のブログは濃いですぞ!!


CIMG2858.jpg
「今日も平和な一日~♪」

ルーク、歌ってる場合ちゃうぞ。

お届けもの紹介の時間や。

今週週明けに郵便屋さんが届けてくれました
CIMG2852.jpg
さぁ中身は何でしょう…




CIMG2853.jpg
「パグの嗅覚の出番やな」

てか絶対分からんと思うけど。

そないに鼻よく無いやん…



CIMG2854.jpg
「これは美味しい匂いがする!」

まぁとにかく
中を見てみましょう。



CIMG2856.jpg
「ええもん入ってるで!!」

まだ開けてへんがな…
まぁこのルークのテンションの上がりを見ると

ルークに嬉しいのが入ってるみたいやね。



CIMG2857.jpg

おぉ~!!!オヤツセット~!!!

美味そうやぞ~


そして、
CIMG2860.jpg
「服も頂きました。」

いやぁありがとうございます。
しかもこれからの時期、パグには嬉しいメッシュ素材。

大阪はすぐ暑くなるからね
追記:32番って今年32歳ってことやぁ~
ちゅうさんのコメントで気付きました(笑)
32ってなんやろ~と思ってました


CIMG2862.jpg
「似合ってる??」


いや、頭というか耳が出てません…

オヤツに目がくらんで焦り過ぎ。

CIMG2873.jpg
「サイズもピッタリやで」


ホンマや。サイズぴったりで完璧です。

しかもスポーツテイストでかっこ良い。

いやぁありがとうございます。

ほら、ルークも。
CIMG2863.jpg
「ありがとうございます!!」


さて、
お次はオヤツを。

今回は"紫イモいりささみじゃがじゃが"をセレクト。


CIMG2864.jpg
「先っちょ欠けてるで…」


えっ?そんな事無いで。



CIMG2865.jpg
「なんで僕より先に食べるねん…」


あぁバレた?結構試食と言うか

チョイチョイ味見するんですよね。
(但し全部食べたり、ドライフードとかは食べてませんので)



CIMG2867.jpg
「何で僕より先に…うっ!!!」

どないですか??

芋とササミという

ルークの好きなもののコンビネーション。

堪らんはず。


CIMG2870.jpg
「うっ」



CIMG2869.jpg
「まっ」




CIMG2868.jpg
「いっ~!!!!」


という美味いものを食べて
する昭和なリアクションで
(もしくはミスター味っ子の味皇みたいな感じ)


前編終了~

後編へ続く~(ちびまる子ちゃん風)






どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

