
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日、天気も無事で何とか
お花見と病院に行けました。

いやぁもう満開過ぎて散り始めでしたが
いい感じでした。

やはり桜を見ると心が和みます。
CIMG2811.jpg

しかし、月曜日という平日なのに
かなりの人。

あちこちで花見客が一杯でした。


CIMG2801.jpg
「大阪城公園ですよ」

そう、こないだは桜の1割しか咲いていなかった時。
今日は天気も暑すぎず
とてつもなくいい感じです。


CIMG2797.jpg
「こないだも来たんやけどね…」

まぁこないだより桜があるから
華やかさもUP。


CIMG2802.jpg
「人も食べ物の匂いもいっぱいやぁ」

しかし相変わらず桜の木の下で"バーベキュー"をする輩も多いし
ゴミも多い…

何とも…

CIMG2812.jpg
「そんな社会派ブログちゃうで!!」

確かに。しかしお天気が良いからか
外国からの観光客も多いし
あと「おじいちゃん&おばあちゃん」がめちゃ多い!!

そしてこんな光景も…
CIMG2813.jpg

新郎新婦の二人が歩きながら写真撮影中。
パンフレットのモデルかもしれませんが…
(びみょーによそよそしいのと、全く恥ずかしがっておりませんでしたし)



CIMG2827.jpg
「また来たで」


お次は前回も紹介したあの汽車(電動)

CIMG2826.jpg
「今回は黒やな」

また出ましたね、汽車ぽっぽ。
今回は黒。

しかし何度も見てると
ちょっと乗りたくなってきました(笑)

ちなみに通行者に
「トレイン通ります~」と

絶対に"汽車"とか言わず
「トレイン」と言っておりました…


しかし、ルークは桜に全く興味が無いのう…

ほらお花落ちてたけど匂ってみ。
CIMG2825.jpg
「あそこのバドミントンをしてる女性に…」

そう言えば女子ばかり見過ぎ。
こう、ブログの為に
桜を匂うパグ!!

みたいな写真をくださいよ…



CIMG2824.jpg
「はいはい、こうですか!」


とりあえず、お花見第一弾はここまで。

今日病院のお話も
更新予定です。









どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

