
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さて、今日は大雨にならなければ
お花見&病院というコースで回れるはず。

暑すぎず、寒すぎない適温を希望です。


先日、"ルン"ちゃんという

ヨークシャーテリアの女の子が遊びに来てくれました。

ルンルン
(これは生後2ヶ月ぐらいの時。)

ちっちゃくて可愛らしい…
人生の中でヨーキーを触る機会が無かったのですが

いやぁ小っちゃい!!

3kg程…
ルークの約1/3 ! !
この2ヶ月の時、最初はルークを見た瞬間固まってましたけど。



そして妹の"ピピ"ちゃん。
CIMG2790.jpg
右側トイプードルの女の子。
とってもシャイな子だけど
お姉ちゃんに負けたく無い!という少々頑固者(笑)


何だかすごい勢いで2匹目に突入しているという
このKさん家族。

前から犬好きとは聞いていましたが
速攻でしたね(笑)


しかし、僕もそうなんですが
男性が「犬と一緒に寝てるよ」と言うと
「プッ」と笑ってしまいそうになります。


その人のイメージに無い程、オモロいのが不思議です。

自分もそう思われてるんやろうなぁ(笑)

で、ルンちゃんルークとも遊ぶかなぁ?と思い

ルーク登場!!また大変かなぁ…と思っていたんです…が!!
(♀わんこのお尻を匂いに)

ですが、あんだけ犬が苦手だったというルンちゃん…

ルークの前にひたすら座りお尻を見せる…

あげくの果てには仰向けで"お腹"まで見せる有様!(笑)



CIMG2788.jpg
「いや、お会いするの2回目ですけど…」


そんな肉食系女子になってしまったルンちゃんと
走るの大好きピピちゃん姉妹で駆けっこで遊んでました。


その傍らで…
CIMG2789.jpg
「僕は一人で遊んでおきます…」


あまりの熱烈プロポーズにルークも引いています…(笑)

しかもそんなルークの前を何度も、座るそして腹見せ…


ルークに惚れた??

CIMG2791
「女子って怖いわ…」

すっかり意気消沈のルーク。
あらら。
トイプーのピピちゃんとは上手くコミュニケーションが取れてましたが
そこにも割って入るルンちゃん…


CIMG2776.jpg「大物になるわぁ(笑)」


病院でのお話やお花見の話は
また明日以降にお伝えします。







どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

