
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
近所の桜というか店の隣の「ハーレー屋」さんの桜ですが
一番近く、徒歩10歩で見れる最短の花見です。

CIMG2773.jpg
もう9割程咲いて、若干散り始め。
この時期一番キレイです。

どや、ルーク。エエ感じに咲いてるやろ?

CIMG2774.jpg
「僕は団子を持ったお姉さんが見たい…」

パグには桜は分からんか…
とはいえ、人間も"花見"を口実にしている所もありますしね。

今の時期だけのものですから。
しかし、日本人は桜が好きですねぇ。

先日大阪城で季節外れに咲いていた桜に
外国人観光客は見向きもしませんでしたし(苦笑)


CIMG2777.jpg
「月曜日の天気晴れるみたいやで~」

そうそう、ルークのお願いか、日頃の行いの良さが
反映したのか、月曜日晴れるみたいです。


CIMG2778.jpg
「お天道様…オヤツは増えてませんよ…」

ちなみにお天道様というのは「太陽神」というらしく
遥か昔の「晴れ=豊作」というあたりから来てるとか…
(宗教の類いはこのブログには一切関係ありません)
まぁ太陽のみやから
てるてる坊主とか "お天気"のお願いやわ。
だからオヤツは増えません!!

それより、明日花見行ったら

その帰りまた病院行くからな。
例のおニキビさん診てもらわな。

CIMG2779.jpg
「えっ病院??」

とりあえず、 "一週間分"でもらった薬で
様子を見て、どうなるか…治す経過途中やで。



CIMG2780.jpg
「明日は花見客のお姉さんをゲットしてお茶でも…」

投薬前は出血する事が多かったんですが
出血も無くなり腫れも引き、いい状態です
(但し、以前より!)

で、もう一週間投薬を続けるか、
一度止めてみるか、どうするか。
胃腸の負担もありますし先生と相談です。

最初は赤く腫れていましたが
2,3日で赤から濃いめのピンクで今は薄いピンクになり
徐々に黒い皮膚(肌?)になりつつあるような。


CIMG2782.jpg
「一年に一度やで花見は!!」

ニキビ面でもキャーキャー言われてるのは
ハニカミ王子ぐらいやわ。

そもそもゲット出来るんか?



CIMG2783.jpg
「とりあえずメルアド聞いて…後日に…」



とりあえず、花見もやけど病院行かないと。
抗生剤で効いているのは良い事ですが。
完治まではもう少し。

犬共々、辛抱が大事です。







どうぞおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑

ハミ肉?しながらも参加中です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

