
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
大阪の天気はもの凄い快晴です。
今日明日、お花見の方は良い頃合いですね。


しかし、なんだこの晴れ方…
月曜日の降水確率は未だ40%で曇り…
嫌みか?

お花見は散り桜かなぁ…


CIMG2724.jpg
「全ては日頃の行いちゃうか?」

思い当たる節が見当たりません。

こうやってワガママなパグの散歩にも
"嫌な"顔せずお付き合いしてるやん


CIMG2716.jpg
「ほんまに思い当たらんか?」





CIMG2714.jpg
「もっとご飯を増やすとかオヤツを常にくれるとか」

それはルークの願望やろ…

天気は意外に良くなるかもしれんし
曇りぐらいが丁度ええねん。

あとは神頼みか(笑)

CIMG2719.jpg
「ほな僕やるわ。お願いしたろ」

出来るんか?

まぁ期待してへんけど…



CIMG2717.jpg
「月曜日晴れますように…晴れますように」

てか月曜日は病院にも行くんやで。
楽しい事ばっかりちゃうで。

ニキビの件も完全回復したわけちゃうんやからな

4月は狂犬病予防接種。
5月はフィラリアの血液検査。

注射祭りやな(笑)


CIMG2721.jpg
「オヤツも増えますように、ご飯も増えますように…」


まぁ、いつものパターンやな。

ほな行くで。仕事や~



CIMG2722.jpg
「あぁっ…またこの展開っ」

PCでお天気情報でも見よ。
今日、明日は絶対見頃。

皆さん楽しんで来て下さい。


CIMG2723.jpg
「なんで置いて行くねん、せっかちやな」



そうそう、せっかちといえば、今年の4月で
岡山から大阪に出て来てなんと「14年目」になります。
すっかり関西風になって来てるのかなぁ~と思っていましたが。
まだまだですな。

厚かましさが足りん(笑)良い意味で。
もっとグイグイいかな
生きて行けない過酷な場所に住んでいると
先日実感しました。


追記:
いつもお世話になっていますdog cafe こふみさんの
みさきチャンの弟が生まれたそうです。
CIMG2698.jpg「おめでと~」






どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑
月曜日の降水確率が下がりますように。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

