
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日通勤中、いきなり「すいませ~ん」と女性が声をかけてきました。
おぉこれが噂の逆ナン!!と思いきや

「今、きよみオレンジ(和歌山県の美味しいみかん)の販売を…」

おぉ~い道中で誰これ構わず販売かよ…

「難波で八百屋やってましてぇ~」

ここ東大阪。手売りでここまで??

アカン怪し過ぎる(笑)

あまりの胡散臭さに買わずに立ち去りました。
雨の中お疲れさまです。

ですが商法を選ぶか、仕事選びましょうよ…


さて、今日はタイトルを見れば
何となく分かってしまいそうな感じですが。

昨日の昼、尻尾でもネタになるかなぁ~と
写真をパシパシ撮っていました。
CIMG2754.jpg

まぁどう使えるかはわかりませんが
意外にパグのお尻&尻尾フェチがいるだろう!と思い
何気に撮っていたんです。


CIMG2758.jpg

ルークは右巻き?左巻き?
お尻はプリケツちゃうなぁとか
軽~く考えていました。


で、仕事終わり、PCの前でネットを見てた所
CIMG2766.jpg
「今日も良く働いたわ(寝てたわ)~」



CIMG2760.jpg
「皆さんアクセスありがとうございます~」

ん?んん!?んんんっ!!!

何か匂うぞ!!危険な匂いがする!


CIMG2759.jpg
「僕は危険な匂いがするワイルドパグ~♪」

歌ってる場合ちゃうぞ!!

と思ったら…やはり
お尻からあの強烈クサクサ汁が…

皆さんご存知だと思いますが
強烈な匂いは

目…涙が出る
鼻…あまりの臭さに麻痺
のど…咳き込み

など家庭用スカンクな勢いです。

CIMG2762.jpg
 
そんな苦しみに耐えながら絞ります…
ヒザにルークを乗せている時は、タオルを敷くのですが
速攻洗濯行きとなりました。

前日に洗ったばかりなのに…


CIMG2763.jpg
「スカンクの方が臭いやろ」

スカンクはもの凄いらしい…
しかもやつらは噴射型。

けどお目にかかる事がありません。

そう考えるとパグの方が危険やないか!!

色々一人で咳き込みながら
黙々と仕事をこなし
何とかクリア出来ました…

いやぁ鼻おかしなるかと思ったわ。


ルークも鼻押さえといたるわ
CIMG2765.jpg
「苦しいぃ~」

あぁこれではあかんな。

じゃあこうか??

CIMG2767.jpg
「かとちゃんペッ」

正式には下からやけどな。

ネタが古いなぁ…(苦笑)






どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑

犬も鼻を抑える程の臭さ?人間は悶絶でした…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

