
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
もうすぐ4月です。
春ももうすぐ!!…なはずですが

未だに風が冷たい…

早くポカポカして欲しいです。

とはいえ、これぐらいが
パグ等の短頭種には良いのかもしれませんね。
暑すぎず、寒過ぎず。

最近窓の辺りで日向ぼっこしてるルーク。

そ~っと隠し撮り。
CIMG2668.jpg
おりました。寝てはります。




CIMG2672.jpg
ええねぇ。幸せそうやわ。
ここからは癒し画像としてご覧下さい。




CIMG2671.jpg




CIMG2670.jpg




CIMG2669.jpg


今週から仕事の方、これ見て「やる気」が出たかは
分かりませんが…

さぁ今日はアゴ下の話で病院に行ってきます!!

セントバーナードの"ミッキー"が掛かり付けの先生の所に
まずはお話と"第2"の意見を聞きに行こうと思います。

昨日少~し[O型]さんの話をしましたが
(意外な食いつきがありましたね(苦笑)

僕は基本A型なので
考えるタイプです…

欠点というかあまりいい面ではありません。自覚しています。

でもまぁ、ルークを飼う時から
腹は括っています!!

さぁ行こう!!





どうぞおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑

どんな夢を見ているのでしょうか…


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

