
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いやぁ、今日も雨ですねぇ…
いつまで降るのやら…


さて、今日もまた大阪城での話。
約1年ぶりに来たんですが
昔は勤務先も近いので、週1ぐらいで来てた事もありました。

さてそんな大阪城ですが
昔と変わらず、あるものが人気。

CIMG2689.jpg
「あの黄色いの動いてる!こっち来るぞっ」

と、黄色の服を着たパグが何かを見つけましたね。


子供に大人気[汽車]です。(蒸気ではありません、電動かエンジンか)
CIMG2684.jpg

今まで一度も乗った事無いけど
子供連れや外国人観光客に大人気。

いつでも満員です。

☆正式名称★たぶん…
「大阪城汽車ぽっぽ」

【上り】は大阪城公園駅前から大阪城天守閣前行き(↑)です。
【下り】は大阪城天守閣前から大阪城公園駅前行き(↓)です

へぇ~


どうルーク、一度はのって…
CIMG2682.jpg
「あんまり興味ないわ」


あぁそうですか。ちなみに黒いのもおるんやで



CIMG2685.jpg
「興味があるのはむしろ犬情報」

まぁそうなるわな。

しかし犬公園とまではいかないまでも

結構いましたね~犬連れさん。




CIMG2683.jpg
「パグも一匹おったね」


そうそう、謎のおっちゃんが連れてたパグっ子が一匹。

ルークの事は眼中にも無かったみたいで(笑)
完全なる無視されてました。

今日は少しは晴れるかなぁと思って
ルークの毛布等を洗濯したのですが

止む気配無し…

乾けへんぞ…








どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

