
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
大阪は地味な雨。
全国的に"寒の戻り"だそうです。

もっと暖かくならんかねぇ。

さて、昨日は散歩がてら出かけて
つい大阪城公園まで来てしまいましたが

いやぁ桜も咲いてへんのに
結構な人ごみ。

てか飲食コーナーに人が…多い(笑)
梅林はかなり奇麗でしたが。

で、東の方は
植木市や噴水があるので混んでいるので

逆に?お勧めなのは西。
人も意外に少ないのがこちら側。もしくは北側も。
CIMG2692.jpg
「西はNHKがあるとこやで」


一応、大阪城も見えるしね。
CIMG2690.jpg
「小っちゃくやけどな…」


しかし坂が多い…
チャリで動くのはたまにしんどい…
CIMG2688.jpg


で、西の堀。

この右手沿いに桜が満開………になる予定。
CIMG2693.jpg


地味に鯉がおったりするんよ。この堀。

ほらルーク!魚やで!!

CIMG2694.jpg
「いや!!魚なんか興味ないねん!!」

意外に高い所は苦手な?ルーク。

見事なまでの"へっぴり腰"
ヘタれパグです

CIMG2695.jpg
「押すな言うたら押せというフリちゃうんやでっ!!」

てか去年も来たんやけど、ココ。


で、桜は??

そうそう、あったんです。

"満開"の桜。

一本見事に咲いていました。
CIMG2680.jpg



いやぁキレイに咲いておりました。
CIMG2681.jpg

しかし、せっかく咲いているのに
外人観光客は見事にスルー

あれ?



CIMG2691.jpg
「桜は良いねぇ~」



てか花見にはまだまだ寒い!!

もう少し暖かくなってからやな。









どうぞおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑このアフロ画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

