
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
日曜日の朝。黄砂…凄かったですねぇ。
めっちゃ霧かと思ってましたが
良く見れば黄色い…

何とも…どうにかして欲しいです。

さてそうは言えども!!"春"は近づいております。
というかもう春?

まぁ暑かったり寒かったり強風だったり…
例年こんなに荒れてたかなぁ?

今日はそんな春にぴったり(!?)なルークの服。
緑が爽やかな感じですな。
CIMG2655.jpg
「緑色も着こなすんやで、僕。」

はいはい。良くお似合いです。

最近Leeの服がかなり多い気がする。

まぁ結構安めのお値段なので

つい、買っちゃうんですよね~




CIMG2651.jpg
「襟は立てろとジローラモ先生が…」


確かに、襟を立てた方が

首マフラーはスッキリ見えるんちゃう?

ジローラモ氏はそんな発言したか不明やけど。



CIMG2654.jpg
「爽やかパグになるねん!」



なれるかねぇ…

パグは爽やか路線とは明らかに違う気がしますが…
まずフレッシュな香りちゃうやん(笑)


CIMG2652.jpg
「でもパグだからの悩みもあるんやで」


そうそう、T-シャツタイプは、襟が…
かなり伸びてきます。

で前開きタイプは…


CIMG2650.jpg
「やいっやいっやいっやいっやいっ!!!」


何故か寝起きはこんな状態になるのが不思議。

はだけるんですよねぇ…




CIMG2649.jpg
「この遠山の桜を忘れたとは~言わせねぇぞっ!!」

思いっきり脱げてますがなぁ

しかし、前開き&マジックテープは
着脱しやすいけど、脱げると金さん。

パグは服選びが大変ですね。


さぁ今日は祝日ですが店は休みなので
どこか行きたいのですが…天気も良いし。




どうぞおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑↑↑このAFURO画像を押して下さいね。↑↑




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

