
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昔、道頓堀の汚い川に放り込まれ
奇跡的に救出された(?)
ケンタッキーのカーネルおじさん。

帰って来たそうです…
まぁ阪神の守り神になるのかどうか?

てか投げといて神って(笑)
さすが関西です。


で、昨日はサクっと叔父のひろし君に負けたルーク。
結局、敗因は??
hhhiu.jpg
「アウェーだからです!!」

"辛抱"が足らんだけでは??
普段あんだけ「待て!」って練習してるのに…

そんなルークに軽~く勝ったひろし君
今日の「ポチたま」に出るかも?との事。
名犬マッシュというのが出たら皆さん要注目ですよ~

(しかし、ポチたまというのは全国放送だったんですね。一度も見た事はありませんが)


さて、今日はとてもポカポカ陽気の大阪。
春近しですねぇ。

そんな天気がいいのでルークの小屋を
ちょっと掃除をしてみました。

その間少々移動をしてもらったのですが…
CIMG2589.jpg

あれどこ?



CIMG2590.jpg
「ここなんですけど~」


あっおった!!

掃除機とかするから
しばらくそこで待機しといてな。
(布団もベッドもないけどね)


CIMG2591.jpg
「ヒマなんですけど~」

というか掃除のジャマしかしない

お邪魔パグはそこで大人しくしとき!!



CIMG2593.jpg
「くそ~掃除機め!!!」


そういえば!!

ルークは掃除機を初めて見た時、
あまりの恐怖からか
後ずさりしながら「オシッコ」漏らしました…

なんで掃除してる時に…(苦笑)

今ではもうすっかり克服してるようですが。





CIMG2594.jpg
「パグには自由なスペースと
好きなように動ける権利があります!!」



まぁ掃除のジャマだからね。


あと勝手に、窓越しに歩く老夫婦とかに吠えるし…


CIMG2592.jpg
「ワシントン条約に書いてるで!!」


そういえば、クロマグロ禁輸案は否決されましたね。
モナコさんはもう少し日本文化を理解されてるのかと思いましたが…

マグロはそないに好きでもないですが
やっぱ食べれなくなると…と思うと。



ちなみに、ルークのゲージカバー。

CIMG2597.jpg
タートルズです。

古着屋さんとかに良く置いてる大きな一枚布です。
光の遮断や、防寒効果があります。

なんでSTAR WARSちゃうんか…
そういやそうやなぁ。







どうぞおねがいしまっす
掃除機の恐怖はどこへやら。
クロマグロと同じくらいの権利を求めるパグ犬ルーク。

今日もブイブイ元気です。
 


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑このインディアンルークを押して頂けるとポイントUPします↑

ここでインディアンが出て来たという事は??
明日は久々コラボレーションコラージュかな
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

