
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
本日2本目です。

いつか一日何回、更新出来るか。
そんな事にチャレンジしてみたいです(笑)

そんな事よりやる事は山積みなのに…

テスト前になると
"まず部屋の片付けをして環境から!”という
ダメなタイプですわ。


で、本日2本目のネタは

パグ+ヨーダ=ジェダイマスター??


まずは皆さん「ST●R W●RS」でお馴染み
緑の御方。ヨーダ。
ヨーダ111
シリーズを通して重要な役割を占めております。
中々のフォースの使い手。
頑固で自分の意見が[一番正しい]と思い込む癖もありますが。





そして、こちらもご存知"パグ"
ヨーダ222
フォースは使えませんが…
色々な武器を持っている手強い相手です。
ヨーダ以上に"ご飯ネタ"には頑固で貪欲です。


そんな、掛け合わせよく見たよ~とか
昔自分も、コラしましたが

今回、改めて作成してみました。


yo-datryhg.jpg
「ジェダイマスターになりますねん!!」


そろそろ、こんだけネタで出してたら
映画見たくなりません?

ちなみに前も言いましたが
順番は
「4→5→6→1→2→3→4→5→6」です。
456の方が昔に作っているので123に比べ
"しょぼさ"を感じますが

昔栄えていて衰退しているとお考え下さい。
そして監督"ジョージ・ルーカス"は
いずれ123を作るであろうと考え
456のストーリーから
セリフ、などまで考えていたそうです。






どうぞおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

