
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いよいよ、暖かい日が来ましたかね。
春ももうすぐ??

てか風が恐ろしい程強く
雨といが取れてました…

なぜ取れる…

さて、お休みの間、またもひろし君に会ったり
したのですが、

そのあたりはまた明日にでも。


今日は、春の新作。
新しい服のお話。

最近はあまりの服の増大数に配慮して

控えめにしていたのですが

少々安かったので買ってみました。

CIMG2604.jpg
黄色です…(笑)

何だかふざけた感じのハチがいますが…
オナラ??


しかし!!
今回のポイントは「L」と入っています!!


CIMG2605.jpg
ルーク(Luke)のエルです。



さぁどんなもんでしょう(笑)

CIMG2608.jpg

パイル地で触り心地は満点。
ふざけたハチですが…



CIMG2613.jpg
「皆さんどう思います~?」

ええんちゃう~?
意外に似合うてると思うで。


CIMG2615.jpg
「自分でも良く似合ってるとおもうけどなぁ…」


何かご不満な点でも??




CIMG2618.jpg
「自分では"L"の字見えへんねん…」


まぁそうやわな…
でも人からは見えるし。

ちなみに"Lee"のエルでもあるんやけどね(苦笑)



一番最後に
ワクチンの話を少し書いてます。

興味のある方は見てみて下さい。





どうぞおねがいしまっす


パグランキング用バナーです。

↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑
一日一回の一押しを頂くと大変ありがたいです。

CIMG2613.jpg「ヨロシクお願いします!!」






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







そうそう、ワクチンのお話。(muna的な私感のお話です)

ワクチン接種は毎年派と、そうでない派と分かれてるみたいです。

気になるサイトがありましたので
こちらも見て頂ければ。
↓↓↓↓
犬のワクチンについて

※但しこのサイトが"絶対"正しいとも思えません※

色々、愛犬の体調や、信頼出来る獣医さん、
そして飼い主の知識も重要なのかなぁと思います。

この話はもう少し勉強せねば!!と思います。


秘密

