
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ビバリーヒルズ青春白書の新しいシリーズが
始まるそうです。

昔、連続放送していた再放送を見て
ハマってしまい、毎日連続で見ていました。

海外ドラマの先駆け?的な作品なので
気になった方は是非!!


さて、今日は脱走犯のお話。

と、いってもルークではありません。
(昔大脱走した事がありますが…今思い出しても恐怖でした)
最近のルークはもう5歳目前もあってか

脱走しよ!という感じではありません。

問題は先日1歳になった
大きな後輩セントバーナードの"ミッキー"

そうとう頭の痛い子で

自分で檻を破壊し
深夜に脱走…

警察のお世話になるという始末。
(深夜だったのもあり、ケガ人無しでした)
もし、ご迷惑をお掛けした方がいましたら
代わりにホンマすいません。


まぁルークの体重の8~10倍なので
パワーもそれぐらい。

破壊したその時にケガをしたみたいなので
しばらく安静です。(ケガは軽症です)

CIMG2542.jpg
「大人しくしてんのか?迷惑かけ過ぎやろ」




CIMG2539.jpg
「あ~すいません…」


ん~困ったもんだ。
セントバーナードってもう少し
大人しくてひたすら寝てるイメージだったけど…
(あのアニメのみたいに)

言うても大きいし
他の人からみたら恐怖にもなるからね。
車に轢かれても文句も言われへんで…

ちゃんと反省してケガ直して
大人しくしときよ~

そして、もうすぐ新しいミッキーの"家"が出来ます。
エアコン付いて、窓もあっての
良いマイホームです。


CIMG2540.jpg
「反省します…」

そうそう、居心地の良い家が出来たら
家出したくも無くなるはず。

というか、遊びたい盛りなのかねぇ





CIMG253465TF.jpg
「アイツあれで反省の顔なん?」


まぁまぁ(笑)

確かに反省の顔にしては…

ちょっと、とぼけてる感じがアイツの魅力。

いやぁエアコン付きかぁ。

ルークも扇風機付きやで!!

CIMG2480.jpg
「メイドさん募集。」

それは贅沢!!








どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






秘密

