
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
せっかく今日いい天気なのに
明日からまた雨マーク。

天気予報は気まぐれか??


今日は車の話では無く
上手くハマったお話。


昨日に引き続き、堀江のdog cafeでのお話(名前が分からん)

一通り遊んで落ち着いたルーク。
CIMG2574.jpg
「右OK~!」





CIMG2573.jpg
「左もOKやで~!!」





CIMG2572.jpg
「うしろ当たってるけど…」

そうそう、車庫入れで
意外に傷が入るのがやはり後ろ。

見てたのに~!!
という惨事を生む訳です

今回はお尻と尻尾がジャマでしたね。

CIMG2571.jpg
「最近の教習所は教官の指名が出来るらしい…」


CIMG2562.jpg「女性教官でお願いしまっす」
それは間違いない(笑)
付き添いで行くわ!



まぁ、散歩は常に蛇行運転。
あちこちよそ見はするし…

極めつけは、「急ブレーキ&急発進」

一度習って来たら??

意外に女性の方が厳しいらしいけど(笑)








どうぞおねがいしまっす


リンクミスしておりましたが修正しました


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑

最近、"プチ"リニューアルをしているのは
もうご存知だと思いますが

コアな(マニアな)方々はお気づきでしょうが、
徐々に「ST○R W○RS」的な匂いが
増えている事に…(笑)

「帝国の逆襲」ならぬ「鼻ぺちゃの逆襲」といった感じです



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





秘密

