
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
FC2の調子が悪いのか…と思いきやいきなりのシステム変更。
画像が記事に掲載出来ませんでしたわ。


で、今日5.22ルークの誕生日を迎えました~!!
晴れて「4歳」になりました!!

そして今年のお祝い企画があるんですが
詳細は明日!
※ルークは先天性でコレステロール値が少し問題ありなのでケーキとかあげませんので※



今日はマスクを社会風刺にパグコラしてみました。
マスク


マスクをする事で予防、拡散防止も大切です。
でもマスクでは完全に防ぐ事も出来ません。100%ではありません。

しかし情報に過剰に反応する事も
もちろん甘い判断も禁物です。

ただマスクがオークションで高値で売れたりするのはどうかと…

とにかく早い終息を願うばかりです。


応援の一押しお願いします。
おかげさまでパグランキングの順位が上がりました。

いやいや、そのマスクはちゃうで…


なんやかんやと言いながらもう「4歳」のルーク。
やんちゃ坊主はいつ終わるのやら…


秘密

