
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は大阪、いい天気になっております
まぁ晴れると花粉症の方々は困るのでしょうが

お休みのネタはもう一つあるのですが
ここいらで
少々違うお話。

今回は注射3連発の第一弾!!

『ワクチン接種』

病院は嫌いではないけど
注射は少々苦手のルーク。

というのも、昔病院でフィラリア検査の血液検査の時
先生がちょっとミスってしまったんですよね。(少々ですよ)


その時痛かったのは"きっちり"覚えているみたいで…


CIMG2550.jpg
「今日なんで病院来たん??」

今日は"混合ワクチン"の接種です。
注射後は2週間、お風呂禁止なので
前日にシャンプー。

ちなみに…
今回ワクチン。
来月4月には狂犬病予防。
そして5月にはフィラリアの検査(血液検査)

3連発となっております(笑)


CIMG2546.jpg
「え~っ!!ちょっと待って下さいよ~」


ちなみに、その分お金も掛かるんやで!!
しかも、全て保険"適用外"

一年で一番、ルークにお金かかる時期です。


CIMG2547.jpg
「今日はお腹が痛いので…パス。」

パス権なんてないぞ。
今回は接種やから
ちょいっとで終わるよ。


血液検査は見てる方も痛いけど…

ほら、看護婦さん呼んでるで。
いつもの好きな人やんか。



CIMG2549.jpg
「僕はルークという名前ではありません」

じゃあ誰やねん。

ちなみに、ルークという名前は第一候補でしたが
権兵衛とか和風テイストの名前も
候補に挙がっていました…


その話をすると
お客さんからは
「ルークで良かったねぇ」と言われますが

まぁ権兵衛でも面白かったと思うのですが…(笑)

ちなみにルーク・○○・スカイウォーカー(○○はmunaの正式名字です)が
正式フルネームです。



CIMG2548.jpg
「ホンマにホンマ?せなあかん?」


ちゃんと受けて下さいね。

まぁ今回はチクっとする程度。

問題はフィラリアの血液検査…

じっと出来るかね…




CIMG2557.jpg「注射反対!!」

反対しても、無理。

大人しくされとき。

そうそう、最近ハマっているのがこれ。

ガチャガチャ「STAR WARS」シリーズ。
CIMG2538.jpg

ダースベイダーとヨーダが出てきません。
しかし、3回回して"カブり"無し。

次か…



先ほど面白い街宣車が、店の前の道路を走っていましたが
ひたすら「ぽっぽっぽ~♪」と鳩ぽっぽの替え歌を流しながら…

あんまり書けないのですが
ぽっぽっぽ~親から貰った金で…♪という

珍しく上手く歌えているので笑ってしまいました。
しかし歌詞何番まで、あるねん!!という程
バリエーション豊かでした。








どうぞおねがいしまっす

「ジェダイを倒すのだ!!」



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




秘密

