
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
やっと天気が良くなってきました。
これを期に、早く暖かくなって欲しい。

雨の中の散歩は寒く辛い(苦笑)



今日も先日のお休みの日のお話。
クールビューティーで"ツンデレ"なお姉さんとお別れしたルーク。
P5230233.jpg「また来ますっ!!」
(※ちなみに、わたくしmunaの好みでは全くありませんよ~)


次は近くの公園でお散歩。

CIMG2557.jpg
「あと少し延長したかった~!!」

違う店に行ってたみたいやないか。

もうええ加減諦めて、散歩に専念し。



CIMG2559.jpg
「人がいっぱいおるね」

犬も多いですが、子供連れなんかも多いこの堀江公園。

買い物の小休憩や
どこかのバーテンさんが

瓶をクルクル回す練習したりもしています。


CIMG2560.jpg
「クルクル…やりたい」


そうそう、お弁当食べてる人もいたり。

平日だからそこまで多く無かったけど
逆に土日は犬も人も多いんだろうなぁ…



CIMG2561.jpg
「いつまで喋ってんねん。ほな行くで」


しかし、気になったのは
お花見禁止令のお札。

近年お花見はバーベキューをするという

風情も何も無い
愚かな愚行が行われたりしています。
(煙と熱で桜がダメになるらしいです)
ゴミも多いしね。

まぁマナーと風情は守らないとね。
犬連れでも気をつけて行かないと。

てか今年もお花見行くかなぁ。

大体、見頃の時には行けず
やや散りまくりな時に

月曜日に当たったりするんよねぇ…



CIMG2565.jpg
「桜…」





CIMG2563.jpg
「大阪は3/25ぐらいやね」


今年で5回目のお花見が終わると

ルークの5回目の誕生日。
早いもんやなぁ。









一押しをお願いします



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑

かいしんのいちげきをくらわせてください。
(しかし、ドラクエはひらがな表記が多いなぁ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




秘密

