
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は各地で大荒れの天気ですね。
大雪だったり、大雨だったり。

大阪も雷がゴロゴロなってます(苦笑)
これが春の嵐?いやぁ寒過ぎですけど…

もう気付いた方もいるかも知れませんが
ブログのリニューアルをしました。

本当に"プチ"ですが。
色々まとめたんですが

より派手な気がします(笑)

で、今日はこないだのお休みの話[パート,1]

昨日もお話しましたが
「H&M」という海外のユニクロ??みたいな
お洒落で安い!!という

大阪人にはナイスなお店が心斎橋に出来ました。
CIMG2570.jpg

土日に雨の中、かなりの行列が出来ていたと
聞いてたんですが

月曜日は「平日」

言うても、もう並んでないやろ~と軽い気持ちで
観に行きました。

が!!

CIMG2567.jpg

通称"引っかけ橋"の信号で
この人だかり…

??

なぜ?
皆さんお仕事は??

入り口前には入場制限の紙と警備員。

そしてこんなにも並んでいました
CIMG2569.jpg
※月曜日の昼間ですよ※

いやぁ少し我慢すれば入れるんでしょうが
並ぶ気にはなれず



とりあえずご飯。

以前にも行った事のある堀江のお店。
(ワンコOKなんです。)
リニューアルでキレイになってました。
というか移転?近所だけど。

CIMG2551.jpg
「何故ワンコOKの店でこの扱い?」

まぁご飯を食べている間
落ち着きが無いのは明らか。


それと"ルークのお目当て"があるので
絶対にジッと出来ない理由があるんです。



CIMG2552.jpg
「くそ~あのお姉さんに会わせろ~!!」

というのも
通称"ツンデレ姉さん"という
接客中はもの凄いクールビューティー
なんですが

ルークを見ると
キャラが180°変わるお姉さんがいるんです。


ルークはかなりお気に入りで
いつもこの店に来ると、テンション高めで

仕事をするお姉さんを
ガン見しております(苦笑)

CIMG2553.jpg
「指名とか出来ないの?」


出来ません…

しかし、一見冷たそうな印象なのに。
実家でパグを飼っていた事があるらしく

犬ネタはルンルンで喋っています。

そう、まさに"ツンデレ"です。



CIMG2554.jpg
「夢でお会いして以来ですね(春日風)


会ってませんよ~
しかし今日も、もてあそばれて終わるというのに…


ちなみに夕方にも、また
「H&M」を見に行きましたが、まだ並んでました。
今度は短い列でしたが…









どうぞおねがいしまっす

「リニューアルという自己満足」

ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




秘密

