
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いやぁマイPC。
あると違いますねぇ。

サクサクと仕事は進んでおります。

いやぁ無い日々は僅か4日程でしたが


CIMG2535.jpg
「イライラしてたねぇ」


確かに。
日曜日は特に…

日曜日に帰って来ると思っていましたが
手違いで、今日「火曜日」という事態。

そして日曜日の忙しさで
「お昼ご飯」抜きの状態。

おまけに
タバコが無くなるという有様。

PC、ご飯、タバコ。という

三大欲が無いという事態に

少々イラつきがありました。


CIMG2489.jpg
「やはり人間やったね」

なにかしらで、気を紛らわせたり出来ないと
やはり人間は大変ですねぇ。

ちなみにご飯は夜の10時に。
(タバコはまぁそのまま止めれば良かったのですが)


でもまぁバージョンアップはしてないものの
当面は苦労も危機感も無く
安心で使えそうなので

更新は続けて行きたいと思います。



CIMG2490.jpg
「みんな僕を待ってたはずやで~♪」


いやぁそれはどうなんだろうね(笑)

そして昨日は。

明日にでも載せようと思いますが
「H&M」が大阪心斎橋に出来たので行ってきました。

いや、正確には見てきました。


月曜日なのにめっちゃ並んでたんですよ。
関西の人は分かると思うのですが
あの橋の下の道から川沿いに
「ドンキ・ホーテ」の前ぐらいまで。

いやぁ、大事な休みを
「並ぶ」事に費やせない!!と思い

写真だけ撮っただけです。



CIMG2491.jpg
「大阪人って並ぶんやね」

確かに。関西では並ぶのを嫌がる傾向が
あると思っていましたが。

かなりの行列。

そないに並ぶ程??平日やで?と思ったりもしましたが
大阪の発展、梅田に負け気味な
難波・心斎橋の盛り上がりを考えると
大成功なんでしょうけど。


それとMacストアで
外国人の観光客(なぜかいつもいてる、観光?)の横で

新しいお目当てのNEW Macを触ってきました。
今のマイPCの3つ4つ新しいバージョンですが

"いやぁすげぇ"と外人並みの
リアクションの大きさで驚嘆してました。

同系列の機種なのに
軽い(本体)、早い、
そして操作がiPhone触ってるみたいで面白い。

新しいのがすぐにでも欲しくっちゃいました(笑)


以上、脈絡の無い個人日記です。
しばらく触っていなかったので
ちょっと綴ってみました。



明日からは通常風にして行きます。

あとがき:
そういえば
ひっかけ橋(グリコの看板)の所で
「FREE HUG」と書いた紙を持って
サルの着ぐるみを着てる人とお姉さんがいました。

ハグしてくれるみたいですが
やる人おるんかね。









どうぞおねがいしまっす


「今後もヨロシクお願いします。」

ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報



秘密

