
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日、午前中に岡山出身のお客さんが来られて
その子供と母と3世代岡山系。

そして自分と。

店の中が大阪なのに、岡山色でした(笑)



さて今日は、昨日の続き。
昨日から見た方は
だいぶスポ魂溢れるブログにビックリかもしれませんが

普段はもっとおっとりブログです。

さて、熱の上がったパグ先輩。
次はダッシュと申しておりますが、

CIMG2480.jpg
「ほな行くで~!!」

テンション上がるとまっしぐらですな



CIMG2477.jpg
「うぉ~ロッキーみたいや」

楽しそうやね。


CIMG2476.jpg
「まだまだ行くで~!!」

しかし、カメラ片手で
撮りながら走るのは大変。

ブレる~!!!
CIMG2475.jpg
「早う来いや!!!」


いや、だから撮りながらは大変よ。

CIMG2474.jpg
「うぉ~エイドリア~ン!!!」

今日はロッキーネタだけど大丈夫?

やっと休憩入りますね。

CIMG2471.jpg
「ダッシュ出来る美容師にならなあかんで」

まぁ確かに。
でも結構走ってる方ですよ。



CIMG2469.jpg
「とりあえず、休憩。匂いチェックしとかな」

意外に新しい場所でも
楽しんでくれるのは良い事です。


CIMG2468.jpg
「ほな次走るで~!!」


まだ行くねんや。
元気やな~。シニアパグにはまだ早いな。


CIMG2481.jpg「階段の下りはちと怖い。」


さぁ今日はここまで。
PCの調子は悪いですが
何とか一週間持ちました!!

さぁまた本業です。
気張ります。

コメントのお返し、ご訪問はまた後ほど。











どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑

フォースの力でポチっとおねがいします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報



秘密

