
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日の浅田選手、残念でした。
しかし、スポーツニュースでもその話題ばかり。
次の4年後に期待です。

今回の採点基準がイマイチ不明。
最高得点がどれだけ出るねん!!という風にも思いますが…

今回、日本は金メダルが取れそうにありません。
その方が問題なんですが。


さて、今日はそんなオリンピックのネタに
触発された訳ではないのですが
少々スポ魂的なお話(第1話)


自宅から自転車で10分程の所に大きな公園&スポーツ広場がありまして
近所の学生がクラブでの走り込みや
健康の為のウォーキングなどされています。

看板犬も体力が必要!!
なんせ今年5歳のルーク、いつまでも若犬ではありません。

今からトレーニングしましょう!!

まずは階段ダッシュ!!
CIMG2464.jpg
「え~先生、マジだるいっす。」


くそ~この平成世代!!
昭和の生まれは根性論やぞ!!


行くで!!周りも見てみ、皆走ってるで!!
CIMG2465.jpg
「あれはバスケ部!僕はお膝犬やから運動要らんねん」


まぁええねん。とりあえず行こうか!
たまには走っとかんとな。


犬専用ではありませんが
車も来ず走れるのはいい環境やし。


CIMG2466.jpg
「これって飼い主のエゴですよ…」

まぁ、今年32歳の美容師も体が基本。
週1,2回はフットサルしてるのですけどね。
(その辺の32歳より走れると思います!!)


でも、なんだかんだと嫌がりながらも
やりだすとテンションがMAXになるのが

ウチのお天気パグ、ルーク。

俄然やる気です。


CIMG2470.jpg
「うぉ~りゃぁ~!!」



CIMG2473.jpg
「ファイト~!!」




CIMG2478.jpg
「そこっ!!遅い!!チンタラすんなや!」

いや、しんどいから遅いのでは無く
カメラ撮影とか色々ありまして…

プラス、4本足はずるいっす(笑)


CIMG2479.jpg
「次は往復ダッシュやで」


テンションがあがると、突っ切ってしまう先輩タイプやな。
軽く自己陶酔気味。

ダッシュ写真はまた明日。

今から本業に戻ります。
ーーーーーーーーーーー

いつもご来訪ありがとうございます。
ランキングのポジションに恥じぬよう
これからも頑張りますね。





どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上のザク画像を押して頂けるとポイントUPします↑

今日はシャアザクです。
またも昔の作品を引っ張りだしてきました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報



秘密

