
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
すっかりこんな時間の更新になりました。
今日は温かい一日でした。

このまま、春来るかぁ??

今日はもっと早く更新したかったのですが
休み明けの仕事フィーバーで
バタバタしております。

今日、お店に来て頂いたワンコネタもあるのですが
とりあえずそれはまた明日。


今日の進行はルークにお願いしますか。


では
CIMG2445.jpg
「遅~い!!なぜにこんな時間!!」


Luke : さて皆さん。
飼い主munaがチンタラしてまして。

こんな遅くに更新となってしまい申し訳ありません。

そしてコアでマニアックな"ルークファン"の皆さん、
今週もバンバン更新させますので

どうぞ宜しくお願いします。

まずは、今日の僕の服からご紹介。 
CIMG2446.jpg
「今日は伊達男イタリアーノですわ。渋いやろ?」


最近同じ服でばかり写ってますが
ちゃんと"シャレオツ"なのもあるんです。

サッカーのユニフォーム風ですわ。
ええやろ?



ほな、今日の本題行きましょか。

CIMG2447.jpg
「あのデカイ後輩が1歳になりましてん」


後輩というかデカさでは僕の何倍もある

セントバーナード、ミッキー

体重も推定70kgオーバー。
約10倍ですわ…(デカイなぁ)


ほな行きましょか。

CIMG2448.jpg
「お~い、後輩のミッキー!!」

なんやデカ過ぎてフレームに入りきってないぞ。

カメラマンどこ撮ってるねん



CIMG2451.jpg
「今日は後輩紹介のコーナーやねん」

ちょっと出てくれるか?
たまには他の犬ネタも出しとかんと。

あと先輩にはお世話になっています~とか
先輩を見習って立派な看板犬目指してます~とか

気の利いた事言うてや~



CIMG2450.jpg
「なに照れてるねん!看板犬やねんからカメラに顔向けな」


ちゃんと撮ってやぁ。




CIMG2449.jpg
「目~っ!!犯罪犬みたいになっとるで!!」

カメラマンにあとで説教しときます!!

とまぁ、1歳になって元気に過ごしております。
寝てばっかりだけど。


ミッキー
脱走しようと企んでないで、早よ大人になりや

あと何でも噛むのは悪い癖やで。

という感じで今日のコーナーおしまい。

ミッキー喋ってない?
そういう細かいとこは気にせんでエエで。


CIMG2349.jpg「おもろかったやろ?」

とりあえず、コメントのお返事やご訪問は

あとでキッチリmunaにやらせますので。

明日は、今日来てくれた
可愛い子ちゃんとのお話します。



皆さん明日も見に来て下さいね~


=============

という感じでやってみました。

いつもは掛け合い風なんですが
今日はルーク目線という事で。

意外にいつもやってない趣向なので
この方が時間掛かってしまいましたが…(苦笑)

では、また明日。






どうぞおねがいしまっす




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報



秘密

