
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いよいよ、女子フィギュアが始まります。
真央ちゃんどうなりますか。

キムヨナという最強のライバルが倒せるかどうか。
small_1184050679.jpg「僕もファンやで」



さて、今日は最近のルークのご飯事情

ルークのアゴ下にはちょいちょいニキビみたいなのが出来ます。

以前は抗生物質を飲み、消毒して…という戦略でしたが

少し、根本から見直してみようと。
(抗生物質ばかり服用させてもあかんし)


まずは「ご飯(food)」から。

とりあえず、もう少し、脂肪分、カロリーの事を考え
CIMG2431.jpg

買ってきました。サイエンスダイエット。

携帯の電卓片手に
カロリ-表記とにらめっこしながら

選んでみました、約1時間(苦笑)

脂肪、タンパク質なども見つつ
これにしてみました。
CIMG2432.jpg

まぁ米国の獣医師が選んだ!!という触れ込みは置いといて…

とにもまぁ、脂肪分は控えめ。
手に取っても、"ベタつき"が控えめなのは明らか。


CIMG2433.jpg

まぁドライフードより、手作りを推奨される方も
多いでしょうが

現在の所の感想としては

「まぁ良いんじゃない?」


CIMG2435.jpg

お食事後の口周りの汚れも
以前程は無いし、ベタつきも軽減。

あとは、消毒&軟膏薬で
じわじわ治す予定です。

その甲斐があったのか、以前より
出血及び、以前はかなり腫れてましたがだいぶ控えめ。


ただ、問題は…

CIMG2413.jpg
「でもウ●チがモリモリ~♪」

そうなんです。明らかに量が増えてます。
カロリーが減った分、当然、食べる量は増えます。


なのでウ●チが…多い…



あとは食べ方…
アゴがどうしても当たるんですよね…パグは。

かといって、全部手で食べさす訳にもいかんし…


とりあえず、ルークとしては食べる量が増えるんで
良い思いをしてるのかどうか…


まぁ様子見ですね。
飼い主の忍耐です。


軟膏薬塗ってすぐは動かんといて…
布団や服に…(苦笑)










一押しをお願いします



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この夕暮れのリーゼント画像を押して頂けるとポイントUPします↑
ランキングのレベルUPは皆さんのお陰です。
ホンマありがとうございます。

良いんですか?こんなブログですが?(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報



秘密

