
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
やりましたねぇ~、高橋選手。

日本人初の男子フィギュアでのメダル獲得。快挙です!!
あの前半コケなければ…もしやの金??というぐらい。

しかし後半の世界一と言われるステップ。素晴らしかった。

P5230233.jpg「おめでとー!!」


あと、織田選手。ヒモ切れちゃいました。

「管理不足やん」と言う方も多いかもしれませんが
意外にスポーツやってる選手には"ゲン"を担ぐ事が多く

特に身の回りの物とかコロコロ変えれないんですよね。
微妙な具合があるんです。

こだわり過ぎると"キリ"がないんですけど
例えばサッカーでも靴下は右足からとか、紐は左足から結ぶ、
コートに入る時に芝を右手で触ってから入るとか
それは選手ごとにあるんですよね。

"自己管理"も…は確かに正論なんですけど
切れたとこを更に繋げてまで…

後は運ですね。




さて今日は、某有名RPGのドラ●エ風のTop画像にしてみました。

ちなみに、
昔、このゲームが出た当初は
「ドラクエ狩り」といって

並んでも買えないこの人気ゲーム欲しさに
"恐喝"(カツアゲ)をして強奪するという事件が多発し

社会現象にまでなりました。
あのドラクエですよ。

めっちゃ並んでたし(笑)
しかし日本人は並ぶのが好きな人種だなぁとつくづく思います。
たまごっちも、凄いブームだったし。



最近のでは無く、1,2の時代をイメージです。



CIMG0584.jpg
「ドラえもんクエスト??」

惜しい。


ちなみに、僕はRPGのレベル上げが大の苦手です。

ちょっとずつ、敵を倒して…経験値をもらい…

3日で断念です(苦笑)









一押しをお願いします



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑

かいしんのいちげきをくらわせてください。
(しかし、ドラクエはひらがな表記が多いなぁ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報



秘密

