
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
オリンピックネタがバンバン、テレビで出てますねぇ。
国母選手は結果は残念でした。まぁ騒がれ過ぎですが。
1位になったアメリカのショーンホワイト。
すげぇ!!としか言いようがありません。

あんなクルクル回って…

しかし、日本の金は遠い。
高橋選手がどうなるか?岡山出身なので
今日頑張って欲しいです!!


さて、今日は先日の散歩でのお話。
写真が少なかったので少々加工をしています。



使徒1





使徒





使徒3





使徒4

続くの??


近所の公園にはフレブルを連れて散歩をしている
おじいちゃん(たまにおばあちゃん)がいてます。
20102.jpg




このフレブル(性別不明たぶん♂??)はどうも犬大好きなようで
20101.jpg
一周回ってまた寄ってきます。

しかも人間はほぼ無視(苦笑)
なぜかお気に入りに入ったルーク。

しかしフレブルのパワーはさすが。
「フーッ!!フーッ!!」と鼻息を荒げて向かって来るので
若干恐怖です(笑)


パグのパワーの何倍あるんだろ。
体重はそんなに変わらないはずなのに


お陰さまで多くの方にご覧頂いているようですが
今日も楽しんで頂けました??

思ったのはパグブログは全体的に
お笑いのレベルが高い…

激戦区です(笑)






一押しをお願いします



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上のフレブルアタック画像を押して頂けるとポイントUPします↑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報



秘密

