
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
何だか日に日に感染者数が増えてる関西大阪から。
ついに滋賀県からも…そして東京でも。
しかし86%が10代というのも不思議な話。


先日出かけた先のCAFEで。
ドッグカフェではなく、テラスのみワンコOKなんです。
2009051916400000.jpg

ここのカフェのテラスは南向きで広々座れる快適さ
ただ、南向きなので暑い。
どうしたもんだか。色々冷える系のグッズはあるけど
持ち運び出来る扇風機が欲しい。

写真はお隣のダックスに意味も無く吠えられるルーク。



ご協力と応援ありがとうございます。

明日はいよいよルークの誕生日!!

いやぁ4歳かぁ。



秘密

