
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こないだ見たんですが
↓↓↓↓
ペットのプライバシーを守る??

お尻を隠す事が出来るらしいです。
さすがアメリカン。アホですなぁ(笑)

かばん「丸見えは恥ずかしい~けどなぁ」




そういえば今日は気になる話。

CIMG2346.jpg
「第2(?)の故郷、おきゃ~までパグオフ会があるらしいで。」



いいなぁオフ会。しかも伝説のみやま公園。

高校の3年間で約2年ぐらいは
朝、学校に行かず"お弁当"とか食べたりしてましたね。
まぁ寒いので"白い煙吐息"が出てたりもしてましたが…(もう時効なはず)

良い所なんですよ。





先日も『大阪パグ』の新年会があったりだけど
CIMG2348.jpg
「全然参加しとらん! !」



ホンマやねぇ。まぁ日曜日開催が多いから

仕方ないんちゃう??


美容室で働く看板犬は、日曜日も接客しないと。

CIMG2350.jpg
「ア”ァ”ア”ァ”ア”ァ”ア”ァ”ア”ァ”ア”ァ”~~~聞こえない~」


こないだも、友人の結婚式(5月)の披露宴に
呼ばれる要請が来たけど保留やし(というか恐らく…無理かなぁ)


日曜日に休まれへんのよ。

過去に日曜日に休んだのはアシスタント時代の1回。(しかも発熱)
スタイリストになってからは
じいちゃんの葬式の時ぐらい。

まぁそんなこんなで、皆さんが休みの時にこそ
働くのがサービス業であって…美容師という…
CIMG2349.jpg
「一人で行くわ!!!」



そうそう、お父さんも電車に乗って旅してるしね
photo.jpg


って…一人??



CIMG2355.jpg
「岡山ってあっちじゃろ???」


確かにその方角は「西」



LU-KOH.jpg「行くで~」

行けねぇよ…
それとも実家のオカンの臭いを判別して??


皆さん、おきゃ~まエエとこです。

お土産はきびだんごの中でも
「マスカットきびだんご」をお選び下さい。









どうぞ宜しくおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の桃太郎??画像を押して頂けるとポイントUPします↑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報



秘密

