
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
CIMG2220.jpg今日は雨。しかも大粒…散歩行けるか??


そんな中、円ひろしという、関西ではお馴染みの顔が
この辺りを取材?番組をしてたみたいです。八光もおった??

まぁ何も無い所、東大阪なんですが…


中身が無いまま一時UPしてしまったのですが
昨日の続きを。

「こふみ」さんの看板犬ルークの叔父にあたります"ひろし"くん
CIMG2373.jpg
ファーベルの血筋なのか、家族以外には
"ツンデレ"傾向にあるのか、中々寄ってくれません(苦笑)

抱っこもされるのが嫌いなのか
それとも男子が嫌いなのか…


で、半ば無理矢理に
ヒザの上に乗せちゃりました(笑)
CIMG2380.jpg
最初はもの凄い嫌そうでしたが



CIMG2386.jpg
何とか写真に収める事が出来ました(苦笑)
中々なスペシャルショットです!


ひろし君ご協力ありがとうね…
しかし、一瞬も寝ようとしない警戒心は「仕事中」だから??



で、肝心のルークと言えば
CIMG2362.jpg「ひろし君どいてよ…」


まぁルークはいつでも乗せれるし。
中々このショットはお目にかかれんよ(笑)



そんな中、新たなる使徒出現

風船セントバーナード (フウセントバーナード)

ルークを始め、ひろし君、他のお客さんのワン子皆が
この風船に大反応。


フワフワ動くのと、足が蛇腹になっていて
ビヨビヨ動くんです。


CIMG2388.jpg
「コイツ、動きがあやしいぞ」


「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」


CIMG2390.jpg
「無理やで~っ!!」


皆の前で意外な程ヘタレっぷり。

尻が引けております…(苦笑)

おしまい>



そういえば、現在ルークはカロリーコントロール中。
高っいご飯で過ごしてニキビ対策実施中。

てかええ値段してるなぁ…






どうぞ宜しくおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上のガンダム画像を押して頂けるとポイントUPします↑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報



秘密

