
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
仕事も何とか終わり、今サッカーを
ワンセグで見ています。

というのも録画予約を忘れて…(苦笑)

で、ケータイ見ながらPCも見て…としてたら
いつもお世話になっております、ぼーる♪さんの所で

面白メーカーをやっていたのでウチも早速マネしてみました(爆)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー: あなたのペットが人間に!?
ルークはどんな感じでしょうか??

4_m1b.png
「ルークが人間だったらこんな感じ??」


誕生日:2005/05/22

生まれてから:4年 8ヶ月 15日目

種類: 犬(小型/中型)

性別: 男の子

体型:普通

性格:活発・やんちゃ

まだまだイケイケ世代?!いつも楽しいことを追いかけて生きてます。

ガラクタ博士のペット人間化メーカー
ルークのページです。


てかこれ自分を見ているような…
年も近いし。

スノボはしませんが
まぁこんな感じの美容師です…

おもろい(笑)

パグが教授の助手をやってますので
ぜひおヒマな方はご覧下さい
↓↓↓↓↓↓
ペット人間化メーカー





どうぞ宜しくおねがいしまっす




ランキング用バナーです。
一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報



秘密

