
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

大阪でも雪が散らつく寒さです。日本海側は大雪になるとか?
ウチの犬は丸く寝ております。


しかしそんな中今日は朝からバタバタ。

今差し入れで頂いた「御座候」を食べつつ
(大判焼きと思っていましたが違う名称もあるんですね。地域によって??)


急ぎで更新しております。


で、あまり時間も無いので

こういう時用にと撮っておきました"変顔"を
お届けします。


CIMG2301.jpg
「普段は可愛いパグなんですよ…」


まぁこんな顔も出来るのが

最大のパグの魅力なはず(!?)

この写真でかぶり物杯出たかったなぁ。

ちなみにスケート選手みたいですが
そんなコラもやりたい予定。




CIMG2302.jpg

ちなみにピタピタなので
皮がムチムチです。




DSCN0414.jpg「ブサイクも売り、それがパグ」


色々、ネタはあるのですが
今日はここまで…

「久しぶりの巨匠からの連絡??」

「犬のプライバシーを守る???」

「接客してるねん!!」

「変顔がシリーズ化?」

などを今後は予定しています。

でも今日はここまで。

また明日





パグランキングに参加しています。



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
一日一回ポチして頂くとランキングに反映されるシステムで
皆さんのご協力で現在成り立っております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」



秘密

