
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は雨も上がり晴れて来ましたが
しかし、月曜日の休み雨が降るとほぼ、予定が全滅です。

何とか病院へ行き、(チャリ3分)今年初の
絞りをしてもらいました。

あとは屋根のある商店街で100均へ(地味だなぁ)


まぁ新しい病院になってから早くも半年。
先生も
チャッチャと仕事をこなすのでルークも楽そうです。

で、まぁ大人しくしていたので
ご褒美でもあげましょう!!


CIMG2295.jpg
「それ、去年の三角サンドちゃうの??」

そうそう、あの中身がボロボロ出て来て大変な例のね。

あまりの掃除の大変さを考慮して
CIMG2281.jpg
剥がしてみました(笑)

ルークには悪いですがまぁなんせ
見事なまでに散らかるオヤツなもんで…



CIMG2282.jpg

しかし意外にキレイに剥がせました。


それを、『いぬのきもち』で付いていた付録の
(ある雑誌ではオマケの事を"ブランドアイテム"と称すらしいです)

小箱の中に小箱という意味不明なタッパーに。

CIMG2280.jpg


多分、今月号が来た方は皆さん思ったはずですが
「3つ入ってても…」

ウチも2つ何も入らず置いてあります。
CIMG2284.jpg



さぁ皮だけですが(笑)
良いよ食べて。
CIMG2289.jpg
「中身ないんやけど…中身の無いササミサンドなんて」


バレてますね…


CIMG2292.jpg
「カツの入ってないカツサンドと同じやで」

まぁ間違いない。

この後、怒りの表れか

怒濤の勢いで皮を引きちぎりながら
噛んでました。

中身はチョイチョイあげるやん。

明日は節分ですね~
今年は鬼のコラージュでもしようかなぁと考え中です。






パグランキングに参加しています。


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
皆さんのご協力で現在成り立っております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報



秘密

