
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
またも買ってしまいました、「PE・CHA」。
しかし創刊当初から購入している気がする。

CIMG2254_1.jpg
つい買っちゃうんですよね…


しかし、色々載っててまぁ癒し効果ですかね。
内田恭子も載ってましたし。
(まぁアナウンサーの流れで大出世ですよ。本当すぽると時代は酷かった(苦笑))

てか叔父のひろし君も前載ってたし
チャイ君も2回程。

パグコラさんや、ましゃ~んさんもあったなぁ。



あれ、おぼっちゃん、お怒りですね。
CIMG2258.jpg
「僕また載っとらん!!」

そら、そうだわ。何の依頼も無いし
応募もしてへんし(笑)


CIMG2257.jpg
「アンケート書き込め、そして送れ」

えぇっ!?いやぁ面倒やし。
しかも美容室の看板犬は以前こういう系の雑誌の企画で見たよ。
お客さんのヒザの上で寝るパグ…みたいな

それを2回もせえへんよ。

他に持ちネタ無いやん(笑)

CIMG2256.jpg
「労働時間は僕の方が長いで」

そりゃ、春闘やな。
でも今は不景気。正味仕事があるだけ幸せやで。

寝てばっかりの看板犬…


CIMG2255_1.jpg
「全国紙はまだ遠いなぁ」

ちなみにルークは一回パグコラ師匠の計らいで
「大喜利メンバー」と掲載されてるんですよね。

まぁそれぐらいで良いんとちゃう?

やる気の無い飼い主にプチどころか
MAXで不機嫌なルーク

この写真映りでは…(笑)





どうぞ宜しくおねがいしまっす



ランキング用バナーです。
一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
皆さんのご協力で現在成り立っております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報



秘密

