
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
大阪今宮戎神社では「笹持って来~い♪」と
商売繁盛の神様が呼んでおります。

これも商売の街大阪ならでは??

しかし、人ごみの中、毎年行くのはかなり辛い行事。
お気に入りの福娘から、笹を買うと
福がもらえるらしいのですが…

正直、どれでも一緒ちゃう??

可愛い子もいますけどね。
福娘←気になる福娘はこちらから。

しかし、福娘の裏話というか都市伝説的な話
(「??この娘が選ばれるの?オーディションで?」という
少し不思議な感じもあったりしますが、実は議員さんとかの娘さんで
”特別枠”で福娘入りしてる子もいるとかいないとか)


「信じるか信じないかはアナタ次第…」




CIMG2149.jpg
「福娘…」


CIMG2148.jpg
「僕選ぶわ!!」


CIMG2147.jpg
「いくぞっー!!」

残念なのはルークとの好みが全く合わないという事。
飼い主の好みで行くか、看板犬の好みで行くか…

それが困った悩みです(笑)




まぁそんな福娘も大事ですが
11日には高校生の熱過ぎる情熱のサッカー魂。
「全国高校サッカー選手権大会」の決勝があります。

以前はJリーガーを多く排出したこの大会も
現在はJクラブのジュニアユースに流れてしまい
レベルの低下が嘆かれる現状でしたが
「今年はオモロいです。」

知らない選手は当然多いと思いますが
勝っても負けても高校3年生にとって”最後の”試合なんです。

プロとはひと味違う楽しみがあるので
是非見て下さい。





☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆



(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。


一押しのご協力ありがとうございます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」



秘密

