
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
年が明けるよ~と言う時はあっという間で
1月に入るとなんら普通の生活になっています。

しかし、喉のチリチリは未だ潜伏中。
不思議なのは家に帰ると発動する「咳」

仕事中は一切出ないのに…



今日はホームセンターで狙いを定めていた
新しいベッドをご紹介。

CIMG2126.jpg


以前、見た時に「あ~そろそろ買い換えも…」と思っていましたが
現在使っているのはもう既に3年程使用。


CIMG2127.jpg

変化に適応出来るタイプのパグだったかどうか…
まぁ、今回のポイントは”四角い”と言う事。

結構、”丸形”と言いますか、楕円形バージョンが多く
現在使っていたベッドもそうでしたが

意外に形が崩れやすい。

CIMG2130.jpg
「CM終わる?マイクOK??」


まぁ犬ですから。別に型くずれしようが
寝れたら良いわけで…

逆にその環境で寝れる??みたいな
ベッドメイキングで寝てたり(苦笑)


CIMG2131.jpg
「ただいまこちら新商品、大変お買い得となっております。」

グレー、青、オレンジの三色展開。
大きさもM,Lとありました。

意外に安い。まぁさすがホームセンターコー○ン

CIMG2132.jpg
「奥さ~ん、カイタイトキガ、カイカエドキー!」

意外にクッション度が以前よりUP。
ただ、洗濯後はどうなるやら(笑)



CIMG2133.jpg
「お電話お待ちしています。」


あとは、このお坊ちゃんがお気に召すのかどうか…


CIMG2134.jpg

ゲージのサイズにピッタリ。
我ながら完璧です(笑)
事前にサイズ測って良かった。



CIMG2135.jpg
「お年玉は誰に言えばもらえるん??」

てか、先日「お兄さんどこまで行くの??」という
昔ながらの客引きみたいな感じで"警官"2人に呼び止められました…

自転車の防犯登録の確認みたいですが
いやいや、2010年で「32歳」でっせ…

チャリ、パクらへんし(苦笑)







☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆




(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。


一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」



秘密

