
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日から仕事仕事初めとなりました。

まぁ体も脳もまだ停止気味ですが
気合い入れて頑張りましょう。

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

正月は…というとほぼダラダラと過ごし
出かけたというか近所に初詣へ。
CIMG2111.jpg

なぜか鼻に1円玉が入っている狛犬です。
バチ当たりそうですが…
(ちなみにこれは僕がやった訳ではありません。事前に入っていましたので)


一応「1年間健康でありますように…」とお願いした後。
CIMG2096.jpg
やはり恒例の運試し”おみくじ”やっとかないと。

CIMG2097.jpg
「僕は大吉しか引かない男やで」
さぁ結果は??

CIMG2099.jpg
"小吉"
まぁ何とも言えない感じですなぁ…

今年もボチボチと言う事で(笑)



CIMG2103.jpg

まぁ微妙なおみくじは結んでおきましょう。
でも小吉は決して悪くは無いはずですけどね。

しかし当の飼い主の運試しは”末吉”
吉が付いただけでも良しとしますか…


CIMG2108.jpg
「まぁ人生山あり谷あり。」


CIMG2110.jpg

「今年もがんばりま~す!!」

というわけで、

今年のこのブログも改めてスタートです。
どうぞ温か~い目で宜しくお願いしますね。






今年もどうぞ宜しくおねがいしまっす




ランキング用バナーです。
一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報



秘密

