
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
もう皆さん遅くても仕事納めがほとんど終わったんでしょうね。

ウチは未だ…
しかも、ここ最近はお昼ごはんという存在を忘れつつあります。

おかしぃ~なぁ…ホンマは一日3食のはずが…
なぜに一食(苦笑)


今日は今年最後の休みに
ドッグカフェ「こふみ」さんへ。

今年、何度もお邪魔したこちら。
CIMG2059.jpg

ルークも慣れたもんです。


そして看板犬、「ひろし」君。ルークの叔父にあたります。
CIMG2061.jpg

最近はイスの上が定位置。



良く寝れるなぁ~と感心する程リラックス。
CIMG2067.jpg


だいぶ可愛いです。


CIMG2069.jpg


来月はパパになるひろし君。
おめでと~!!

いやぁ、従兄弟が産まれる訳ですが
見てみたい!


そんなひろし叔父さんから
ルークに一足早いお年玉を頂きました。
CIMG2077.jpg



せっかくなので、仲良く食べますか。
CIMG2081.jpg
左)がひろし君   (右がルーク

やはり、オヤツに対しての執着はすごいです(笑)



CIMG2082.jpg

しかし、ひろし君やや、バージョンUPしたもよう。
何だかゴツくなってました(笑)




CIMG2086.jpg

しかし、血が繋がってるのに
性格は全く違うのは

やはり飼い主次第??

と言う事はルークのやんちゃは…(苦笑)

まぁとにもかくにも
今年最後のカフェでした。

ひろし君良いお年を~♪







今年も残す所あと2日
カウントダウンバナーとなっております


ランキング用バナーです。
一押しのご協力ありがとうございます。

signbot.gif






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報



秘密

