
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日、”メッセンジャー”の黒田さんが
暴行したという事でタイホーされちゃいました。

本人は否定しているらしいですがさぁどうなのか。

しかし「ガールズバー」というのは
ただ、女の子がバーテンとして”お酒を作る”だけ(まぁほとんどの店が)

それで”25万”はぼったくりやで…


今日はこないだのクリスマスの出来事。

ルークの憧れであり、「釣りバカ」シリーズのマドンナ的な存在
”ラブ”ちゃん(推定9~10歳)とお会い出来ました。

ここからは”おそらく”こんな会話であろうという流れで行きます。

CIMG2055.jpg
ルーク(ル):「ひさしぶりです、ラブ姉さん」
ラブ(ラ):「また来たわね、この鼻ペチャ。」



CIMG2046.jpg
ル:「相変わらず素敵っす、熟女の魅力ぱねぇっす」
ラ:「相変わらずしつこい小僧ね…」



CIMG2045.jpg
ル:「いやぁいつも姉さん良いニホイっす」
ラ:「もうっ!!!このエロパグ!ジャマやわ。」


ラブちゃんは飼い主さんの帰りを、待っているのです。
だからルークにはいつも見向きもしません。が…

CIMG2049.jpg
ル:「いやぁ~僕は負けません!!」
ラ:「どうにかならんかね、この子…」



他のメスにはあまり興味の無いルーク。
確実に犬界では”熟女”ラインのラブちゃんにご執心の様子。

しかし相手にされんなぁ~


年賀状、追加で買ってきました。そして印刷も。
大幅な遅れが生じております。

しかし、早く出して配達のバイトの兄ちゃんらが
仕分けにミスって年内到着する事も考えると
まぁ遅れて良かったのかなぁ…(前向き)





今年も残す所あと4日


実はカウントダウンバナーとなっております


signbot-1.gif


ランキング用バナーです。
一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報



秘密

