
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はやっとの月曜日…
残り10日程。

もつのかこの体?
年々、美容師のこの時期の無茶労働は死にそうです(苦笑)

23歳の時は20連勤して
30日に高熱を出し、31日寝込み
1月1,2,3日まで寝てたというのもありました…

しかも熱が出過ぎて病院すら行けないし
街の診療所は休み…

苦い思い出です。



今日は先日、1万アクセスしたとお伝えしましたが
まぁ「やっと」感たっぷりです(笑)


人気のパグブログになるには
まだまだ修行が必要ですね…
CIMG2001.jpg

「修行は書き手の問題やでぇ」

今日は休みなのでショートバージョン。
寝まくりの月曜日になりそうです(笑)

休み明けは年賀状だぁ。
印刷と宛名書きが待ってます…










☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆



(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。
「祝10,000アクセス!!」


一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」



秘密

