
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
急に寒くなってきましたが、クリスマスを前に
仕事もバタバタしてきました……

しかし確実なのは24日のクリスマスは暇です。
バランス良くならんかなぁ(苦笑)

今日は衝動買いの話の続き
またも犬服を買っちゃいました…

CIMG1956.jpg

寅年にちなんだ、「たいがぁ~」です。

お店にもいっぱい「かぶり物」が沢山ありました…
しかし買うのを我慢。

ふわふわ素材でだいぶ暖かそうです。
CIMG1957.jpg

パジャマみたいな素材ですが…


思えば久々の黒。
CIMG1960.jpg

虎がカッコいいです(笑)


CIMG1961.jpg
「たいがぁ~!」



CIMG1962.jpg
「タイガー」



CIMG1963.jpg
「ありがたいがぁ~」


という、ダジャレ終わり。

しかしモデル気分のルーク。
オヤツ無しでの写真撮影。

顔が決まり過ぎて、逆に面白い(笑)






皆さんのご好意でポチポチして頂きありがとうございます。



(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。
    「桃から生まれたももたろー」


一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂


◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」



秘密

