
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
月曜日の休みに
久々dog cafe こふみさんへお茶しに。

そこで夢の両手にパグという一枚が撮れました。
その写真↓
200905111519000022.jpg
右側がこふみさんの看板犬「ひろし」くん。
前のブログでも書いたのですが
首のマフラーがモコモコで可愛いパグっ子です。

そんなひろし君の特技はこちらで。

しかし総重量ひろし君8kg+ルーク8kg=合計16kgはさすがに
「ずっしり」でした(笑)


2009051115200001uy.jpg
眠たいのに写真撮らせてくれてありがとね~。

中々遠慮がちな2パグに
割り込むトイプードルのまさとくんも元気でした。
次は3匹抱えてみよう(笑)



一押しのご協力ありがとうございます。

ひろし君の低い声でパグ本来の声の低さを感じながらも
じゃあ何故ルークの声は高いのか…




秘密

