
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
しかし、人前での司会というのは
思いのほか精神的にも肉体的にも疲れるというのがよく分かりました。
いやぁプロの方はすごいわ。

今日は頂き物のお話。

ルークが大好きなリンゴを頂きました。
一番最初は「何この食感…」という感じでしたが

今ではリンゴの皮を剥く音で
もうスタンバイしているぐらい大好物。
CIMG1792.jpg

しかし、皮を剥く前の状態はお初だったのか
どうやら様子が変です。

CIMG1797.jpg
「この丸いの何??」

どうやらリンゴを剥いた状態でないと
リンゴと認識していないようで…

警戒レベルが上がっています…
CIMG1796.jpg
「いや、近づけんといて。」


CIMG1795.jpg
「いやいや、欲しくありません」


匂いを嗅いでみたら分かりそうなんだけど…

CIMG1793.jpg
「そう言われてみると…」

かじったりするかと思いましたけど

CIMG1794.jpg
「でも丸かじりなんて出来へん!!、ワイルド俳優ちゃうぞ!!」

やはり無理でした…(笑)

食べると
あのシャキシャキ感が病み付きみたいですが
バナナは嫌いなパグ、ルーク。

でも丸い状態ではお気に召さないようです。








☆ポチッと押して下さい。ありがとうございます☆

「冬到来!寒さに負けへんでぇ」


(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。


一押しのご協力ありがとうございます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







家系図更新しました☆
はなちゃんの母ロペスを掲載。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
っっSsmall_img
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂

◎ファーベル出身の方
◎沖縄生まれのパグっ子
◎ポテト君情報


パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」


秘密

